ほごめばるの底辺投資家たるゆえん

有名ブロガーさんの後追い投資術。真似る事は学ぶ事!節約術もあるよ。投資は自己責任です。

【最初の目標10記事を達成】ジブンで自分を褒めてやれ✨

f:id:hogomebaru:20190326144718j:plain

こんにちわ。

 

ほごめばるです。

 

春になり新入社員のみなさんはまだ仕事で『分からないことがワカラナイ』状態でしょうね。

?謎?があれば今のうちにどんどん聞いときましょ。

1年後は聞くに聞けないですからね。

 

今回は【最初の目標10記事を達成】について語ります。

 

まだ1記事書きあげるまで2時間以上かかります(ノД`)・゜・。

 

ですがコツコツと積み上げることで…

 

やっと10記事達成です。

 Happy Birthday, Birthday, Frog, Greeting

大したことないのですがワタシにとっては大きな達成感があります。

 

まだまだ修正する部分や文章の粗さが目立ちますがこれが回数を重ねていくごとに良くなっていることでしょう。…だといいな((((oノ´3`)ノ

 

こんな無知で為にならないブログでも90PVありました。

読んでいただいた方、本当に感謝します。

 

語りたいコトもたくさんありますが時間がかかるため3日に1記事しか書き上げれない状況です。

 

これからも【底辺投資家のあるある】【詰めが甘い節約術】を上から目線で見てもらったり、共感していただけたらウレシイです。

 

次の目標は30記事ですね。

 

宣言しとけばヤル気出ますんで♪

  

でわまた。

 

どうか慈悲のポチお願いします。