ほごめばるの底辺投資家たるゆえん

有名ブロガーさんの後追い投資術。真似る事は学ぶ事!節約術もあるよ。投資は自己責任です。

【ブロードリーフから配当金と株主優待】ブレブレ投資レガシー

f:id:hogomebaru:20190322154334j:plain

こんにちわ。

 

ほごめばるです。

 

【ブロードリーフから配当金と株主優待をいただきました】を語ります。

 

500株保有で税引き後2591円と株主優待QUOカード5000円分をいただきました。


f:id:hogomebaru:20190401151636j:image

 うれしいわい。

 

だけどもだっけど…絶賛、大絶賛含み損中です。

 

f:id:hogomebaru:20190401152405j:plain

今時点で-70000円の含み損なんで長~い付き合いになるでしょうね。

 

720円で高掴みしました💦

f:id:hogomebaru:20190406100534p:plain

 

株主優待に釣られた魚になりました。

 

購入動機として株主優待の権利確定日の2~3ヶ月前に購入してほどほどに株価が上がったところで利確しようとしたんですが世の中そんなに上手くいくわけがありません。

 

な~んかうまく優待イナゴ達を狙った投資法がないかなと上記を実践してみたところ過去に何回か成功してしまい20000円程利益が出た。…これが罠だった( *´艸`)

 


 

『ワシャこれで小金持ちになるんじゃ~』

 

と甘い気持ちでブロードリーフを500株を購入✨…即落下開始です(ざまぁ)

f:id:hogomebaru:20190403190302j:plain

 業績も良いので勉強したと思ってロ~ングホールドします。

 

    <ジブンに向けて一言>

『楽にお金が増えると思うなよコノヤロー (# ゚Д゚)ゴルァ』

『アホ丸出し投資法をみなさんに見てもらえ # ゚Д゚)ゴルァ』

『二度とやるんじゃねーぞ (# ゚Д゚)ゴルァ』

         この辺で許してあげましょう。

 

みなさんはこんなコトせずにゆっくりゆっくりとお金持ちになりましょうね。

 

どうですかみなさんアホがアホらしい自虐投資してます。

 

これ見て元気だそうww

 

慰めのポチッをお願いしますm(__)m

 

…ではまた。