ほごめばるの底辺投資家たるゆえん

有名ブロガーさんの後追い投資術。真似る事は学ぶ事!節約術もあるよ。投資は自己責任です。

【LINEpayがアツいこと】ワタシ的にここ最近のナンバーワン

f:id:hogomebaru:20190420203907p:plain

こんにちわ。

 

ほごめばるです。

 

昼間はアチィッ☀️てくらい気温がありますね。

 

寒暖差で情緒がヘンになりそうです。

 

さて今回は【LINEpayがアツいこと】について語りますます。

 

 

 

キャッシュレスがアツい

普段お金使わないんですが今キャッシュレス合戦になってるんでウマイこと乗っかって必要なモノや普段は買わない個人的な趣味に利用せてもらってます。

 

最近は普段行ってる美容室もpaypayLINEpayが対応になってました。

 

両社とも20%還元してるんでありがたく利用させてもらってます。

 

LINEpayクーポンがアツい

見出しにもありますLINEpayですが、やたらとクーポンくれます。

 

これや

f:id:hogomebaru:20190420203248p:plain

 

これも

f:id:hogomebaru:20190420203509p:plain

 

もうひとつ

f:id:hogomebaru:20190420203641p:plain

 

上手く活用すれば1円単位で買い物出来ちゃいます。

 

普段コンビニは寄らない様にしてるんですがクーポンが出ればハナシは別ですね。

 

こまめに出してるんで要チェックですね。

 

キャンペーンがアツい

キャンペーンもアツいです。

 

paypayに負けず劣らない20%還元なんですがpaypayは一回の買い物の還元上限が1000ポイントなんで最大限のポイント還元を考えると1回の買い物は5000円が限度(´Д`)

 

LINEpayだと一回の買い物の還元上限が5000ポイントなんです。それを踏まえたら1回の25000円の買い物で5000ポイント還元されます。

 

ちょっと手が届きにくかった大きな買い物が出来ちゃいます✨

 

かといって買いましょうというワケではないので必要なモノ買いましょうね(これは自分自身にも言ってます(笑)

 

LINEpayですが期間限定が2週間程度で短いのですが期間終了しても内容が変わりすぐにキャンペーンを始めてくれます。

 

この度に5000ポイント上限なんで今のところpaypayよりLINEpayを多様してます。

 

アツいまとめ

節約の観点から申しますと必要以上に使ってしまいがちなので悪なんでしょうが、日々消費する日用品なんかは是非ともLINEpay使いましょう。

 

ワタシの場合、中古に抵抗ないので服や趣味の釣具をフリマサイトラクマがLINEpay対応ですのでよく利用してます。

 

よく考えて使えば超節約になりますのでLINEpayのご活用を勧めます。

 

でわまた。