ほごめばるの底辺投資家たるゆえん

有名ブロガーさんの後追い投資術。真似る事は学ぶ事!節約術もあるよ。投資は自己責任です。

【ブログ始めます】…と自己紹介

はじめましてみなさん。

ほごめばると申します。

田舎ならではの節約と投資で60歳までにはセミリタイヤを目指したいです。

 

自己紹介:現在アラフォーの妻子持ち(子供2人)

     賃貸暮らし、世帯年収600万程度

     車が確実に必要な生活圏

     現在投資額400万、日本株90% 米国株10%

     節約、投資、ポイ活を備忘録として綴っていきます

     (ビボウロクと書いてみたかった( ´∀` ))

 

 また本ブログは発信して誰かに私のスタイルを見習え( ー`дー´)キリッというものでは全くなく。

『それどこかのブロガーさんの真似じゃ~ん』といった感じの影響されまくりのブレブレスタイルなので『ワタシもだ~』とか『こうした方がいいよ』とアドバイス共感をいただき育っていきたいと思ってます。

初ブログでたどたどしいことあると思いますがどんどんコメント、ご指導お願いいたします。

ではではまた詳しいことは後日あげていこうと思います。